テレビ朝日女子アナウンサーのまとめ集

テレビ朝日女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宇賀なつみUga Natsumi 2481

宇賀なつみ - 宇賀なつみ

宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日 - )はテレビ朝日アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宇賀なつみのまとめ集

本日の注目ニュース

宇賀なつみのブログ

1日前
すぐそこ。ついこの前。
近所に、小さな古本屋を見つけました。 すぐそこにあるのに、気付かなかった。 そういうことって、ありますよね。 最近すっかり寒くなってしまったので、 『読書の秋』を、始めています!! 週末には、..
7日前
サムイ!アツイ!
今日、第48回衆院選が公示されました。 そもそも、選挙のときによく聞く、 「公示」や「告示」、使い分け方を知っていますか? 間違いやすい言葉や表現、 現場でのこぼれ話などを、 アナウンサー..
2週前
今日から3年目
先週金曜日は、 モーニングショー2周年記念パーティーでした♪ ついこの前、スタートしたばかりのような気もしますし、 もっとずっと前から、 このメンバーで番組をお送りしているような気もします..
3週前
ヤンニョムチキン
どうしても食べたくて、新大久保に行きました。 韓国独特の、甘辛いから揚げ!! ヤンニョムチキンです♪ この味、1度食べたらクセになります。 しっかり味がついていて、 サクサク感もキープ..
4週前
ふたりフラフラ
2018年・テレビ朝日アナウンサーカレンダーが、 ついに、完成しました!! たくさんのアナウンス部員、 スタッフが一丸となって作り上げました♪ 今年は専用インスタグラムも開設され、 発売記..
1ヶ月前
さよなら夏の日
先週は、夏休みをいただきました♪ 今回は、とにかく海!プール!ビール! 小さな南の島で、ひたすらのんびり。 何もしないという贅沢を、満喫してきました。 空と、海と、プールの青の中で、..
2ヶ月前
ぼんやり。
やっと夏が戻ってきた、東京。 日差しがまぶしい!! 落ち込んだり悩んだりすると、 高いところから、遠くを眺めたくなります。 昨日は、別に悩んでいたわけではなくて、 友達が、六本木に遊びに..

宇賀なつみのtwitter

7年前

@uganatsumi2010

輿石東さん、当確でました!! まさに、中継の最中に出たので、私も驚きました。 歓声や拍手の音が大きくて、興奮したままのリポートになってしまいましたが、 臨場感は伝わりましたでしょうか?
7年前

@uganatsumi2010

開票速報の結果に、支援者の方々は一喜一憂・・・。 出口調査だと、その差はコンマ数パーセント!! 今夜は長い夜になりそうです。
7年前

@uganatsumi2010

輿石事務所では、先ほどの出口予測が出た瞬間、ざわめきが起きました。 支援者の方は続々と集まってきています。
7年前

@uganatsumi2010

投票所に行ってきました。 思いのほか、たくさんの方が車でいらしていました。色々な意見を伺いましたよ。
7年前

@uganatsumi2010

山梨県の輿石事務所に到着しました。 まだ人は少ないですが、各テレビ局が機材の準備等進めています。
7年前

@uganatsumi2010

いよいよ明後日は投票日!! 今のところ天気が悪そうですが、雨が降っていてもちゃんと投票に行きましょうね♪
7年前

@uganatsumi2010

今夜も無事放送終了! 選挙当日の中継、担当場所が決まりました。 明日から更に猛勉強しなければ・・・。

Twitter (#宇賀なつみ)

16時間前

@morningshow_tv

宇賀なつみ『すぐそこ。ついこの前。』 ⇒ ameblo.jp/uga-kubota/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから
3時間前

@maimaiz8tw

【画像あり】美馬怜子ちゃんと宇賀なつみちゃんと安座間美優ちゃんが好き matome.naver.jp/odai/213772486…
3時間前

@joshianablog

New post (宇賀なつみアナウンサー #女子アナ #宇賀なつみ) has been published on Youtube 女子アナの宇賀なつみ無料動画集 - youtube.dojin.com/natsumiuga/5028
4時間前

@mtfujiyakisoba2

テレ朝・宇賀なつみアナ「年々進化」アナウンサーカレンダーをPR(スポーツ報知) wellfed-wellbred.com/annamonzzzconn…
4時間前

@WellbredWellfed

テレ朝・宇賀なつみアナ「年々進化」アナウンサーカレンダーをPR(スポーツ報知) wellfed-wellbred.com/annamonzzzconn…
4時間前

@yukawakaede10tw

毎日、三田友梨佳・生野陽子・竹内由恵・宇賀なつみ・大江麻理子アナに癒される画像 【まとめ】 matome.naver.jp/odai/213841491…
5時間前

@momota9xtw

見ないと損する美馬怜子ちゃんと有村架純ちゃんと宇賀なつみアナ -まとめ matome.naver.jp/odai/213771360…

宇賀なつみの出演番組

5時間前
羽鳥慎一モーニングショー[デ]
10/17 8:00~9:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
19時間後
羽鳥慎一モーニングショー[デ]
10/18 8:00~9:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
2日後
羽鳥慎一モーニングショー[デ]
10/19 8:00~9:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
3日後
羽鳥慎一モーニングショー[デ]
10/20 8:00~9:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
6日後
羽鳥慎一モーニングショー[デ]
10/23 8:00~9:55 [テレビ朝日(Ch.5)]

宇賀なつみの関連ブログ記事

2日前
自著ドラマ化芥川賞候補サムライ作家の叙情詩、信用と信頼と疑念の狭・・・
・・・緒形拳孫俳優デビュー。新垣結衣究極のめんどくさがりと(^_^;)恋の嘘で森川葵舞台挨拶、田辺桃子、浅川梨奈、佐藤寛太、北村匠と。テレ朝女子アナカレンダー発売、林美沙希、宇賀なつみ、三谷柚PR ..
2日前
特技なのに体罰されたこと画像&○○中に禁断の恋!?美人○・・・
・・・緒形拳孫俳優デビュー。新垣結衣究極のめんどくさがりと(^_^;)恋の嘘で森川葵舞台挨拶、田辺桃子、浅川梨奈、佐藤寛太、北村匠と。テレ朝女子アナカレンダー発売、林美沙希、宇賀なつみ、三谷柚PR ..
2日前
巨人坂本長野解雇危機感ある&村田へ涙のエール。杉内村田と・・・
・・・緒形拳孫俳優デビュー。新垣結衣究極のめんどくさがりと(^_^;)恋の嘘で森川葵舞台挨拶、田辺桃子、浅川梨奈、佐藤寛太、北村匠と。テレ朝女子アナカレンダー発売、林美沙希、宇賀なつみ、三谷柚PR ..
2日前
アナウンサーカレンダー
テレ朝・宇賀なつみアナ「年々進化」アナウンサーカレンダーをPR (左から)三谷紬、林美沙希、宇賀なつみ各アナウンサー テレビ朝日のアナウンサーカレンダーが発売された14日、同局の宇賀なつみ(3..
3日前
♥♥♥ 2017年 テレビ朝日女子アナカレンダー発売記念イベント・・・
・・・感じの方々ばかりで・・・ お前が言うなΣ\( ̄ー ̄;) 若い人って女子アナに興味が無いのかなぁ~ 女性の方が一人もいなかったってのも不思議でしたけど・・・ 宇賀なつみさん、林美紗希さ..
3日前
富士通&うどん県2日目etc.感想
・・・。 入場は無料。 注目の出演アナウンサーは、 (以下、敬称略) 第1部 松岡由美子 本間智恵 山本雪乃 森川夕貴 第2部 矢島悠子 本間智恵 山本雪乃 紀真耶 第3部 宇賀なつみ 林美沙希 三谷..
7日前
「羽鳥慎一モーニングショー」の玉川徹が大嫌いです!
・・・じめとするコメンテーター陣連中は、単に安倍総理なり安倍政権が嫌いだから批判するというのが見ていてよく分かるので、本当に嫌いなんですよ。 個人的に、この番組の唯一の救いは宇賀なつみアナウンサーだと..

宇賀なつみの新着情報(Google)

1日前
宇賀なつみ(テレ朝)171016モーニングショー
宇賀なつみ (テレ朝)171016モーニングショー. カテゴリ. tvcapnews · Comment(0). m15 宇賀なつみ (テレ朝)171016モーニングショー ..
1日前
宇賀なつみアナ
【ザテレビジョン芸能ニュース!】画像:本間アナはトークを展開.
1日前
宇賀なつみアナ
gooニュース。エンタメ写真。 宇賀なつみ アナ、“かまない方法”聞かれ「私も知りたいです」
1日前
宇賀なつみアナ、“かまない方法”聞かれ「私も知りたいです」
テレビ朝日アナウンサー2018年カレンダー」の販売開始を記念し、松尾由美子アナ、矢島悠子アナ、本間智恵アナ、 宇賀なつみ アナ、林美沙希アナ、山本雪乃 ...
1日前
テレ朝女性アナウンサー9人が参加 カレンダー手渡し会開催
... のイベントには松尾由美子、本間智恵、山本雪乃、森川夕貴。2回目に矢島悠子、本間、山本、紀真耶。3回目に 宇賀なつみ 、林美沙希、三谷紬が参加した。
1日前
現役女子アナ三強 宇賀なつみ、久冨慶子、弘中綾香
現役女子アナ三強 宇賀なつみ 、久冨慶子、弘中綾香. 現役女子アナ三強 宇賀なつみ 、久冨慶子、弘中綾香. 10月16日 03:30 芸能人ニュース速報 · 久冨慶子 ....
1日前
現役女子アナ三強 宇賀なつみ、久冨慶子、弘中綾香
現役女子アナ三強 宇賀なつみ 、久冨慶子、弘中綾香 芸能人ニュース速報 あなたはなぜ結婚がしたいのですか? DJあおいのお手をはいしゃく 福岡相席|女性は ...

宇賀なつみの関連動画

2017/10/16
宇賀なつみアナ、“かまない方法”聞かれ「私も知りたいです」
2017/10/16
[テレ朝・宇賀なつみアナ]“噛まない”方法「私も知りたい」 最後は“根性論”?
2017/10/16
[テレ朝・宇賀なつみアナ]“噛まない”方法「私も知りたい」 最後は“根性論”?
2017/10/15
テレ朝・宇賀なつみアナ:“噛まない”方法「私も知りたい」 最後は“根性論”?
2017/10/15
テレ朝・宇賀なつみアナ:“噛まない”方法「私も知りたい」 最後は“根性論”?

宇賀なつみのQ&A

2日前
宇賀なつみさんは脇毛が生えていますか。
宇賀なつみさんは脇毛が生えていますか。
10ヶ月前
宇賀なつみ姫は若々しいですか。
宇賀なつみ姫は若々しいですか。
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第24回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第24回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

テレビ朝日女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テレビ朝日女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク