テレビ朝日女子アナウンサーのまとめ集

テレビ朝日女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宇佐美佑果Usame Yuhate 2485

宇佐美佑果 - 宇佐美佑果

宇佐美 佑果(うさみ ゆか、1988年2月4日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宇佐美佑果のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#宇佐美佑果)

7時間前

@hakonechokokuno

※ラッシャー板前、野上慎平、島本真衣、(宇佐美佑果)、((青山愛))。
23時間前

@atushi024024

巨乳すぎる美人アナ 永島優美 杉浦友紀 加藤綾子 井上彩香 水ト麻美 笹崎里菜 椿原慶子 宇佐美佑果 宇賀なつみ 夏目三久 相内優香 桑子真帆 徳島えりか 岩本乃蒼
3日前

@followotasuke

【女子アナ】宇佐美佑果(うさみ ゆか)【画像コレクション】 Usami Yuka - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213903048… #女子アナ
1週前

@kensaku_movie

宇佐美佑果」を12の動画サイトで比べてみた ⇒ movie.ritlweb.com/search/%E5%AE%…
1週前

@jyosiana1

宇佐美佑果(うさみ ゆか)好みだったらリツイート♪

(^○^) 2ちゃんねる(宇佐美佑果)

宇佐美佑果の関連ブログ記事

3週前
17時00分発最新の芸能ニュース
・・・感動をありがとうございました」 宮本信子『ひよっこ』反響の大きさ実感 街中で声かけられる 中条あやみ、劇中バンドでメジャーデビュー マンウィズが楽曲書き下ろし テレ朝・宇佐美佑果アナ退社 決断ま..
3週前
15時00分発最新の芸能ニュース
・・・感動をありがとうございました」 宮本信子『ひよっこ』反響の大きさ実感 街中で声かけられる 中条あやみ、劇中バンドでメジャーデビュー マンウィズが楽曲書き下ろし テレ朝・宇佐美佑果アナ退社 決断ま..
3週前
14時00分発最新の芸能ニュース
・・・感動をありがとうございました」 宮本信子『ひよっこ』反響の大きさ実感 街中で声かけられる 中条あやみ、劇中バンドでメジャーデビュー マンウィズが楽曲書き下ろし テレ朝・宇佐美佑果アナ退社 決断ま..
3週前
今、旬のネタ2017/09/01 (箸休め)
・・・感動をありがとうございました」 宮本信子『ひよっこ』反響の大きさ実感 街中で声かけられる 中条あやみ、劇中バンドでメジャーデビュー マンウィズが楽曲書き下ろし テレ朝・宇佐美佑果アナ退社 決断ま..
1ヶ月前
『あなひょう』:NP!ボルト会見での宇内梨沙アナじゃぱEngli・・・
・・・インタビューで、かなりヨカッタでし!上出来! そんな中、オッタマゲタのが、、、宇内アナが取材に行ってたボルトの記者会見! その前に、ここ数年、、、(元)テレ朝・青山愛、宇佐美佑果や、フジ・ミオ三..
2ヶ月前
林修の今でしょ!講座まとめ2017 その3
7月~9月です。 7/25 ~最新研究で判明『睡眠負債』を徹底解明SP~ 講師:西野精治先生 学友:劇団ひとりさん、武井咲さん、薬丸裕英さん (副担任・宇佐美佑果アナウンサー最後の放送だった。) 8/..
3ヶ月前
帰国子女
・・・さんが帰国子女と書いてあった。 女子アナの「帰国子女」率のなんと高い事か。 少し前に退社が話題になったテレビ朝日の「青山愛」アナウンサーや「宇佐美佑果」アナウンサーも..

宇佐美佑果の関連動画

2017/09/01
テレ朝の宇佐美佑果アナが退社へ、米国大学院目指す
2017/09/01
テレ朝・宇佐美佑果アナが退社「世界中の人を幸せにしたい」<コメント全文>
2017/09/01
テレ朝・宇佐美佑果アナ退社 決断までに「葛藤しました」
2017/09/01
HN News - テレ朝・宇佐美佑果アナ退社 決断までに「葛藤しました」
2017/09/01
テレ朝・宇佐美佑果アナが退社「世界中の人を幸せにしたい」- seepg seepg

宇佐美佑果のQ&A

1週前
テレ朝・宇佐美佑果アナ、退社を報告 どう?
テレ朝・宇佐美佑果アナ、退社を報告 どう?
3ヶ月前
テレビ朝日の宇佐美佑果アナウンサー(29)が年内で同局を退社することが11日、分か...
テレビ朝日の宇佐美佑果アナウンサー(29)が年内で同局を退社することが11日、分かった。 ( ノД`)…どう思いますか?
3ヶ月前
テレ朝・宇佐美佑果アナが青山愛アナに続いて年内退社するんですけども、これは松...
テレ朝・宇佐美佑果アナが青山愛アナに続いて年内退社するんですけども、これは松尾、島本、小川、竹内、宇賀といった先輩アナが未だに居座って、居場所がないから退社したんですか? https://headli..
6ヶ月前
久富慶子と宇佐美佑果どちらが天然ですか?
久富慶子と宇佐美佑果どちらが天然ですか?
10ヶ月前
あなたが可愛いと思う女子アナウンサーは 誰ですか?地方アナでもOKです
あなたが可愛いと思う女子アナウンサーは 誰ですか?地方アナでもOKです
11ヶ月前
テレビ朝日の宇佐美佑果アナと一発やりたいですか?
テレビ朝日の宇佐美佑果アナと一発やりたいですか?
12ヶ月前
かわいい女性アナは誰だと思いますか?
かわいい女性アナは誰だと思いますか?

テレビ朝日女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テレビ朝日女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク