テレビ朝日女子アナウンサーのまとめ集

テレビ朝日女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大木優紀Ohki Yuki 2471

大木優紀 - 大木優紀

大木 優紀(おおき ゆうき、1980年12月12日 - )はテレビ朝日の女性アナウンサー。身長158cm、射手座。お笑いタレントのビビる大木とは、互いに父親がいとこであり、はとこ関係にある。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大木優紀のまとめ集

本日の注目ニュース

大木優紀のtwitter

3ヶ月前

@Yuuki_Ohki

豪雨の隅田川沿いで、浴衣を着て、ギター担いで、昭和歌謡を歌う…という楽しい時間を過ごしています(^^)♪♪♪ fb.me/93Jkc4C71
4ヶ月前

@Yuuki_Ohki

AbemaTVは、1周年☆…ということは、1年半、育休を取っていた私にとっては未知の世界…>_< 今日は、15時と17時にAbemaNEWSで、ニュース読んでいます(`_´)ゞ微妙にシステムが違い…戸惑う、戸惑う… fb.me/1UBfocUlZ
5ヶ月前

@Yuuki_Ohki

あ‼️今、始まりました💦 大相撲魂スピリット‼️ BS朝日です✨相撲素人の私でしたが、すっかりその奥深さに魅了されました。新横綱稀勢の里もじっくり特集します。 fb.me/1eXYcve3c
5ヶ月前

@Yuuki_Ohki

今日は、昭和の風情漂う喫茶店で、ロケです(^^)看板メニューのナポリタンとクリームソーダを食べられる予定…楽しみだ。お腹空いた…。 fb.me/1UqoFR5mC
5ヶ月前

@Yuuki_Ohki

育休明け、初日の仕事。 なかなか刺激的な1日でした🤣💦 #AbemaTV1周年 記念で、「くりぃむナントカ」がアベマで復活します! こちらから、通知予約ができます😄 bit.ly/2olGAWF 5/4... fb.me/Q4niLEcL
5ヶ月前

@Yuuki_Ohki

今日は、一年の内でも、そうないのではないかというくらい気持ちが良い陽気✨✨最高の環境でロケをしています❗️ スタートは、スカイツリーが見えるお馴染みの場所でした☀️ fb.me/Ty5rrQJs
5ヶ月前

@Yuuki_Ohki

久しぶりの社食で、久保田アナと。 「ちょっと〜勝手に撮らないで〜〜」と叫んでいた久保田アナの写真を勝手にアップ😝

Twitter (#大木優紀)

3時間前

@followotasuke

【女子アナ】大木優紀(おおき ゆうき)【画像コレクション】 - FC2まとめ summary.fc2.com/summary.php?su… #女子アナ
3時間前

@followotasuke

【女子アナ】大木優紀(おおき ゆうき)【画像コレクション】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213857161… #女子アナ
6時間前

@sekaipoint

大木優紀アナ、復帰即絶体絶命の大ピンチ。玉の輿婚アナ、突然の悲報に職場復帰の裏ですすり泣き!?
17時間前

@ookichan_bot

大木優紀が喋っておりました!みなさんおやすみなさい!
18時間前

@sekaipoint

大木優紀アナ、復帰即絶体絶命の大ピンチ。玉の輿婚アナ、突然の悲報に職場復帰の裏ですすり泣き!?
23時間前

@gazz_10fan

17 時 30 分 ! 大木優紀さんの画像とともに良い時をお過ごしください。 gazz.org/dshow/CZvg64iU…
1日前

@gazz_10fan

11 時 30 分 ! 大木優紀さんの画像とともに良い時をお過ごしください。 gazz.org/dshow/ANd9GcTL…

(^○^) 2ちゃんねる(大木優紀)

大木優紀の出演番組

大木優紀の関連ブログ記事

2日前
坂本九ちゃんもキッコーマン松岡修造も真矢みきも穢い朝鮮犯
・・・p;翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏..
2ヶ月前
・ workout is for fun And also wo・・・
・ workout is for fun And also work ・ 何事も楽しむ これ大切なこと ・ #テレビ朝日 #松尾由美子 アナ #大木優紀 アナ #久保田直子 アナ #workout #..
2ヶ月前
・・・workout ・ テレビ朝日 松尾由美子アナ 大木優紀ア・・・
・ enjoyed workout ・ テレビ朝日 松尾由美子アナ 大木優紀アナ 久保田直子アナ ・ ひとりでは心細いという方、グループレッスンもやっております みんなでやることで楽しく続けられるので..
3ヶ月前
明石家さんまと山本梓、高畑淳子と北川景子、意外な芸能界のつながり・・・
・・・ル・ゴリと元ミス・ユニバース・ジャパンのモデルの知花くらら。知花が『メレンゲの気持ち』(日テレ系)で突然明かしたことで、ゴリが知りました。さらにビビる大木とテレビ朝日の大木優紀アナウンサーも。3..
3ヶ月前
新妻聖子さん
・・・レポーターをした…。(・_・) やがて芸能プロダクションを首になる…。 事務所はどこに目を付けていたのでしょうね? あんな歌上手過ぎの彼女を歌手にも出来ず…。 大木優紀さんと同期という事..
3ヶ月前
新田真剣佑、中古バイクのネット査定に関する情報
・・・PAN)ヘアアイロン ストレートアイロン ヘアブラシ ヘアケア 縮毛矯正が身にしみる。ヾ(~O~;) コレ クルセの話も気になりますが、無視無視( ・ω・)そう言えば、大木優紀って何?わかんない..
3ヶ月前
大木優紀やバイク買取査定のおすすめのニュースはいかが?
このところ、あまり経営が上手くいっていない額が社員に向けて万を自分で購入するよう催促したことが買取でニュースになっていました。バイクでも昭和の中頃は、大都市圏やバイクに近い住宅地などでも状態による健康..

大木優紀の関連動画

2017/07/28
【テレビ朝日】大木優紀アナの旦那の会社が倒産…ヤバイことになってる…【 芸能情報 】
2017/07/04
大木優紀アナ(テレ朝)が窮地に…!幸せ一転!?夫の会社が数億円の負債かかえ倒産…!
2017/06/14
テレビ朝日大木優紀アナ 夫の会社が数億円の負債かかえ倒産
2017/06/01
大木優紀アナ(テレ朝)が窮地に…!幸せ一転!?夫の会社が数億円の負債かかえ倒産…!
2017/05/29
大木優紀アナの旦那の会社が倒産!! 現在ヤバイことになってる・・・

大木優紀のQ&A

1ヶ月前
大木優紀アナウンサー 悪いね! どう思いますか?
大木優紀アナウンサー 悪いね! どう思いますか?
4ヶ月前
大木優紀アナウンサーは在日ですか?
大木優紀アナウンサーは在日ですか?
10ヶ月前
大木有紀?さんは今何していますか。
大木有紀?さんは今何していますか。
11ヶ月前
大木優紀さんてどこに行きましたか。
大木優紀さんてどこに行きましたか。
2年前
あなたが思うテレビ朝日アナウンサーの大木優紀さんの魅力とは何ですか?。
あなたが思うテレビ朝日アナウンサーの大木優紀さんの魅力とは何ですか?。
2年前
大木優紀アナウンサーと松尾由美子アナウンサーではどちらが好きですか?
大木優紀アナウンサーと松尾由美子アナウンサーではどちらが好きですか?
4年前
大木優紀アナは紳助とHしてたってホントですか?
大木優紀アナは紳助とHしてたってホントですか?

テレビ朝日女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テレビ朝日女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク