テレビ朝日女子アナウンサーのまとめ集

テレビ朝日女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

下平さやかShimohira Sayaka 2463

下平さやか - 下平さやか

下平 さやか(しもひら さやか、1973年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。東京都新宿区出身。早稲田大学卒。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・下平さやかのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#下平さやか)

4時間前

@2LZhwm3aZSm4l2a

#ワイドスクランブル やっとわかってくれた?ワイドスクランブル。下平さやかなんかTVに出すなよ。今日のアナウンサーは最高。毎日この人出してくれ。
5時間前

@QMA_dora_bot

Q214:四択:アニメ「ドラえもん」で出木杉の声を演じているテレビ朝日のアナウンサーは→荻野志保子   下平さやか/龍円愛梨/堂真理子(連想のヒントにもあるな。連想の方はもちろん芸能)
14時間前

@ikazuravosatz

これは確実なことなのだが、今野村真季アナウンスヮーが11:45からのテレビ・アサヒのニュースを代理で伝えていて(通常は下平さやかアナウンスヮー)、しかし野村アナウンスヮーのときには笑顔で伝えるニュースが少ない。昨日の小平奈緒選手の快挙くらいではないだろうか
2日前

@jdoijisjhspiej

栗生をくりうまれって読むのは空耳アワード2001で上島竜兵が下平さやかをおい!しもだいら!って呼んだときのことを思い出させる。
2日前

@danzimian

下平さやかが出てる頃のMステ観てる
2日前

@scandal_geinou

下平さやか車中でチュー!w
3日前

@geitadekinai

テレビ朝日の女子アナウンサー○:下平さやか、堂真理子 ×:久保田智子(TBS)(55%)

(^○^) 2ちゃんねる(下平さやか)

下平さやかの出演番組

下平さやかの関連ニュース

3時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
Qさま、“トレンド入り”大反響の「珍問題」 - ニフティニュース
ニフティニュース Qさま、“トレンド入り”大反響の「珍問題」 ニフティニュース 〇ンデ〇ング」と1文字追加されると、 下平さやか アナウンサー..
3週前
日本テレビの水卜麻美アナにブラック労働を懸念 民放各局で『女子アナ人材不足』 - ニフティニュース
ニフティニュース 日本テレビの水卜麻美アナにブラック労働を懸念 民放各局で『女子アナ人材不足』 ニフティニュース 民放各局がかつてない「女子ア..
4週前
不遇時代を乗り越え紅白の総合司会に抜擢された内村光良 - ニフティニュース
ニフティニュース 不遇時代を乗り越え紅白の総合司会に抜擢された内村光良 ニフティニュース 徳永の夫が同局のディレクターだったこと、同局の 下平..
5ヶ月前
みのもんたに「生番組復帰」待望論 『よるバズ!』で下平さやかとの掛け合いが話題 - ニフティニュース
ニフティニュース みのもんたに「生番組復帰」待望論 『よるバズ!』で 下平さやか との掛け合いが話題 ニフティニュース このところ、局内でみの..
8ヶ月前
一回り年上「下平さやか」アナと巨人「長野」結婚の悩み - デイリー新潮
一回り年上「 下平さやか 」アナと巨人「長野」結婚の悩み デイリー新潮 開幕早々、巨人の長野久義外野手(30)が、結婚という号砲をぶっ放した。だが、相手..
1年前
下平さやか、大江麻理子、平井理央…妙齢女子アナたちの子作りライフ事情 - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 下平さやか 、大江麻理子、平井理央…妙齢女子アナたちの子作りライフ事情 アサジョ (ブログ) テレビ東京の狩野恵里アナ..

下平さやかの関連動画

2017/11/05
前田有紀・堂真理子・下平さやか・大木優紀 : TV asahi (200805)
2017/10/08
中居正広の彼女と結婚観まとめ!下平さやか・中野美奈子・倖田來未・竹内友佳などが元カノ HD
2017/07/20
年齢を重ねても綺麗なサントーシマ香さんと下平さやかさん
2017/06/01
巨人軍 長野選手 と テレビ朝日アナウンサー 下平さやか 結婚
2017/05/20
巨人軍 長野選手 と テレビ朝日アナウンサー 下平さやか 結婚

下平さやかのQ&A

1週前
下平さやかアナウンサーは料理は得意ですか?
下平さやかアナウンサーは料理は得意ですか?
2週前
下平さやかアナ…… ケバくなってませんか…?
下平さやかアナ…… ケバくなってませんか…?
6ヶ月前
下平さやかアナウンサーについて。数年前に現役のプロ野球選手である長野久義選手...
下平さやかアナウンサーについて。数年前に現役のプロ野球選手である長野久義選手(読売ジャイアンツ)と結婚しましたが、正直テレビに出過ぎだと思います。 過去に現役のプロ野球選手と結婚したアナウンサーはほぼ..
9ヶ月前
下平さやかアナはおばちゃんかにゃ?(^^)
下平さやかアナはおばちゃんかにゃ?(^^)
9ヶ月前
下平さやかアナは果物でいうとどんな果物かにゃ? (^ν^)
下平さやかアナは果物でいうとどんな果物かにゃ? (^ν^)
9ヶ月前
女性アナウンサーの名前を教えてください。
テレビ朝日のサイトです。 以下のニュースを読んでいる女性アナウンサーの名前をご存知の方いましたら教えてくださいませ 関与疑いの大学生 空き家で生活か 女子高校生殺害 http://news...
1年前
下平さやかはSMどちらですか?
下平さやかはSMどちらですか?

テレビ朝日女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テレビ朝日女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク